Thursday, October 19, 2006

お久しぶりです


皆様、お久しぶりにしています。色々ありまして・・更新ができないまま、季節は秋になってしまいました。更新を楽しみにしてくださっていた方、お待たせしてごめんなさい。 実は、この間、このブログのお引越しにトライしようとしていました。みなさんからの書き込みを、ほとんどの場合、このブログは受け取ってくれないようなんですよね。私がそのように設定しているわけではないのですが、何かずっと不都合があったので、思い切ってお引越し・・と思いきや、新しいところでは写真のアップロードが上手にできず・・などなど。もともとパソコンに精通しているわけではないので、こういうときは、頭が痛くなってきます(苦笑)。そんなわけでパソコンの前で「もう、イヤ!」と投げだしてみては、“イヤイヤ・・夏に帰省したときに、更新を楽しみにしているよ。” といった心優しい応援もたくさんあったではないか!とがんばったり、色々でした・・・。でも、結局・・・お引越しができない~。

 というわけで、もうしばらく、このサイトで続けようかと思っています。秋になって、アメリカも気持ちの良いお天気が続き、日本の皆さんにお伝えしたいことも、たくさんありますから、どうぞ、これからもおつき合いください♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home